米国高配当株で早期リタイアへ

ノウハウを大公開 米国株への投資でアーリーリタイアを目指しています

京都アニメーション

今日昼頃にスマホのニュース通知で初めて知ったんだけど、京都アニメーションの放火事件はすごくショックを受けましたよ。

 

子供たちが好きなアニメ(ユーフォニアム)の制作会社らしく、子供たちもショックを受けてます。

アニメ制作といえばNHKの連続ドラマ「なつぞら」を毎日見ていて、同じアニメイラストレーターの世界を描いており、その一流のプロの方々が大勢亡くなったようですね・・・。

20代、30代とこれから活躍して世界中のファンを楽しませてくれるはずだったのに。

 

悲惨な世の中だ。